BLOG

lifestyle blog
2024.6.7 私のつぶやき

嬉しいご報告

先日、以前私の研修に参加されたあるスポーツ指導者さんから嬉しいメールが届きました。
選手たちが以前とは考えられないような結果を出すようになったという喜びの声。

そのメールを読んで、改めて研修でお伝えしている内容に自信を持つことができましたし、指導者の関わり方次第でいくらでも選手が変われること、それだけの可能性を選手たちが持っていることを再確認できました。

研修でいくら良い情報を届けても、それを実践するかしないかはその方次第。実際のところ、「聞いてよかった」で終わることがほとんどだと思います。
そんな中、しっかり実践してきたことをご報告いただき、その指導者さんの人間性や情熱、想いなども感じ取ることができました。

今後の更なる飛躍と、選手の益々の活躍を楽しみにしています!

どうやって結果が出たのか?その具体的な内容は、また何かの機会でご紹介できればと思います!