BLOG

lifestyle blog
2023.5.29 オフの時間

さわやかのハンバーグ!

静岡滞在中の先日、念願の!人生初のさわやかへ行ってきました。
中身が半生で出されるハンバーグを見た時は、正直怖かった!!

このレアな状態で口に入れて大丈夫なのか!?
少し躊躇しながらも口に入れてみると、、、
もうただただ感動!

今回注文したのは、げんこつハンバーグ。

とはいえ、実際には、目の前での仕上げのパフォーマンス(目の前でハンバーグを半分にカットし、鉄板皿に押し付けながら中身を焼き上げてくれる)の時点で、これはもう既に間違いないと確信していました(笑)

静岡県民の皆さんが羨ましくなったさわやかのハンバーグ。
せっかくなので、この期間中にもう1回行こうと思っています!