BLOG

lifestyle blog
2023.5.19 親子コミュニケーション

「私にも夢ができました」

【親子コミュニケーション講座~自宅でできる子どもの関わり方~】

全6回に渡ってお届けした親子コミュニケーション講座が終了。
毎回いろんな反応があり、そしてリアルな子育ての悩みも聞け、とても充実した半年間でした。
これからも自宅で実践し続けてくれることを願ってます。

そんな中、この講座を通してママさん自身にも新たな夢ができたようで、その夢をこれから支援することになりそうです。

ママたち、世の中の女性たちが本気になった時のエネルギー、半端ないですよ!!!

これから世の中の女性に元気を与えていく存在になる。
彼女にはそんな心に秘めたパワーすら既に感じられます。

コーチングを活用して、自分の夢にチャレンジするママたちがもっと増えたら、どんな世の中になっていくんだろう。

そんなママが、女性が増えるよう、これからも貢献していきます!