BLOG

lifestyle blog
2021.12.15 お知らせ

ラジオ出演しました

今日は久々のラジオ出演でした!

もともと人見知りの性格で、人前で話すのも苦手だった私。いえ、正直今も得意ではありません。

会社員時代に色々と鍛えられたお陰で、今はもう、研修講師のお仕事の時はさほど緊張しなくなりましたが、やはりラジオの生放送となるとまた違った緊張感が走り、ドキドキが止まりませんでした。

しかし終わってみればあっという間!
会社員時代の話など、普段話さないことを話しながら昔の記憶が色々と蘇ってきました。

人生の転機とは。
なぜ今のこの仕事をしているのか。
なぜ独立したのか。

やっぱりここなんだ。自分の原点、想いを語ることが大切なんだと、改めて気づかせていただきました。

貴重な機会をありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です!