BLOG

lifestyle blog
2021.8.1 働く女性のあなたへ

セルフイメージを上げるノートの効果

本日、働く女性向けのコーチングセッションで嬉しいことがありました。

『できたよノート』を書き続けて3か月。
色んな効果や、自身の変化についてこのように語ってくれました。

「変わったのは考える力と行動力。特に考えて行動するのが早くなりました。
ノートを活用してから、仕事と生活のバランスが取れて、『あれもしなきゃこれもしなきゃ』みたいな荷を降ろせるようにもなりました。
計画性を持って色々できるようにもなっています。時間の使い方も上手になったと思います。
やっぱり、自分を肯定できるようになって、自分に自信がついてきたというか、これまで自分のできないことを並べていましたが、自分もできることあるんだと思えるようになったことが一番大きいですね。」

ありがとうございます。
本当に嬉しいですね。

『できたよ』ノートを作った目的は、一番は、日々自分のできたことに目を向けてもらうことです。

そこだけでもよかったのですが、どうせ書くのであれば、その日をより意識することで充実したものになればと思い、頭の整理や時間管理にも目を向けたノートとして完成させました。

自分の成長が見て取れると話してくれましたが、私もそれを一番間近で見れている彼女の激変ぶりに興奮しています。

私もサポートする立場として、彼女に刺激されながら自身の更なる成長と進化を目指します!