BLOG

lifestyle blog
2021.7.1 私のつぶやき

今日から7月!

早いですね。今日から2021年も折り返しです。

この半年間の自分の成長を振り返っていました。

色んな出会い、ご縁、沢山ありました。

意味のある方はと必ず繋がる。

そして今繋がっている方とは、出会うべくして出会っている方。
必然の出会いですね。

このようなご縁をこれからも大切にし、その方に喜んでいただけるよう、お仕事で貢献してまいります。

「人のお役に立てることを喜びとする」

やはりこれが私らしさのようです。

自分の利益だけを考えるとモチベーションが上がりませんが、相手の喜ぶ姿を見ると俄然やる気が湧いてきて、何倍もの力が発揮できます。

これからまたどんな方と出会うかわかりませんが、少しでも多くの方に必要とされるよう、日々成長していければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!