BLOG

lifestyle blog
2023.12.9 研修・イベント

スポーツ指導者向け講演会in沖縄

西原町スポーツ少年団主催、西原町教育委員会・西原町バレーボール協会共催による、スポーツ指導者向けの講演会に登壇させていただきました。

初めての沖縄でのお仕事。
沖縄への思いはまたつぶやきたいと思いますが、スポーツ界に貢献したい、スポーツで沖縄に貢献したいという思いが、このような形となって実現できたこと、本当に嬉しく思います。

参加者様から頂いた声で特に嬉しかったのは、「子どもたちの未来をより良くしたいという思いと、指導者をサポートしたいという思いが伝わってきました」というお言葉です。

指導者の想像をはるかに超える子どもたちの可能性、それを開花させるための指導者関わり方、そして指導者の未来、選手の未来を守りたいという思い。
これからも講演や研修を通して伝えていきます!