BLOG

lifestyle blog
2022.2.11 研修・イベント

女性指導者さん向け座談会

本日、女性指導者さん限定の座談会を行いました。

オンラインは、全国の方と繋がれるのが魅力ですね。
北は北海道、南は鹿児島からご参加。
スポーツに関わっている、とても魅力的な女性の皆様とのご縁をいただき、そしてこの座談会を通して、「初めまして」の方同士が繋がりました!

今回は偶然なのか必然なのか、全員がママさん!
子育てをしながら体操、バレエ、テニスなどのスクールを経営したり、スポーツメンタルトレーナーとしてバリバリ活躍されている方ばかりでビックリ!

このような同じ立場の方々が集まるコミュニティ、特に今回は女性指導者同士で意見交換ができる場を作りたかったので、この座談会を通して指導者さん同士が繋がったことが本当に嬉しいです!

女性の社会進出がなかなか進まない中、既に活動している女性同士が繋がり、知恵を出し合い、素敵な化学反応が起きたらいいなと思っています。

そして皆さんの魅力がますます爆発するよう、引き続きファシリテーター役として微力ながらサポートしていければと思います。

次回が更に楽しみになりました!