BLOG

lifestyle blog
2021.8.6 オフの時間

リフレッシュDAY

久々に少し遠出をして買い物へ。
仕事モードから離れようとしましたが、やはり一人で考え事をすると、頭の中は仕事のことでいっぱいになっちゃいますね。

さて本日、スタバで狙ってた飲み物はこちら!

がしかし・・・
定員さんにオーダーしてみると、
「これは終わってしまったんですよ」と・・・。

飲みたいものが飲めない時って、こんなに悔しかったのか!

でもこれは、完全な私のミス。
で、今の新しい商品を聞いたところ、なんとまたまたパイナップルに出会ってしまったのです!
(まぁ、夏はパイナップルが定番ですけどね!)

福岡限定の八女茶フラペチーノが味わえなかった悔しさは、まだもう少し引っ張りそうですが(笑)パイナップルというだけで、すぐにその場のテンションは取り戻せました!

今後、パイナップルを手にする度にブログにアップしそうな勢いです・・・(笑)

さぁ、明日は陸上男子400mリレー決勝。
他にも観たい競技・種目が目白押し。
オリンピック観戦にまた力が入りそうです。