BLOG

lifestyle blog
2021.7.16 私のつぶやき

日々の積み重ねの大切さ

会社を辞め、独立して3年。
この3年かけて積み重ねてきたものが、ようやく一つの成果として形になりつつあります。

この3年で学んだこと。

・小さな、本当に小さな日々の積み重ねが大事であること
・目的を見失わないこと
・どんなビジョンを描いているのか明確であること
・自分の成長に目を向けること

他にももっともっと沢山ありますが、何よりも自分を信じることが大切なのかなと思いました。

そしてこの3年の道のりは、アスリート時代の自分と重なりました。

やはりどの道に向かうにしても、アスリートとして日々取り組んできた目標達成の繰り返しと全く同じだということ。

アスリートの経験は、人生において大きな強みになるということですね。

今の現役アスリートたちに、更なる勇気や希望を与えられるよう、私もアスリートの経験を活かし、人生をより豊かなものにしていきたいです。