BLOG

lifestyle blog
2021.7.10 私のこだわり

パイナップル!

最近、パイナップルの絵を購入しました。

自分で絵を買うのは久々です。

実際のサイズはA5サイズの小さいもの。

やはり思っていたとおりのクオリティでした。
今度は部屋に飾る用で大きなサイズを購入します。

実は、最近パイナップルにハマっているんです。

夏だからなのか?お店で目にする機会が増えたからなのか?自然とパイナップルを追いかけてしまいます。

絵だったり、グッズだったり、パイナップルの柄物だったり・・・。

パイナップルは開運アイテムでもあるようので、結果的にハマってよかった!

今度はおうちで冷やしパインを作るのもいいですね。
この夏はパイナップルに囲まれよう!