BLOG

lifestyle blog
2021.6.3 働く女性のあなたへ

職場の人間関係の悩みを一人で抱え込まないで!

働く女性がイキイキと輝き続けて欲しい・・・。
そんな想いを描くようになったのは、私自身が2児の母として大企業に勤めていた時の、日々疲弊していた経験から来ています。

コーチングを学んだことがきっかけで、働く環境を変える選択ができ、また後輩指導では、コーチングを取り入れたことで、後輩が数ヶ月で見違えるように自信をつけ、メキメキ実力をつけました。

そんな経験をベースに、現在は外から働く女性をサポートしていますが、その女性たちの悩みというのは、私も経験してきた、職場内の人間関係。これは今も昔も変わりませんね。

やっぱり私自身も、疲弊した人生を送り続けてきたあの時、もっと早くコーチに出会えていたら、あんなに苦しむこともなかったのかなと思うんですよね。本当に苦しかったので、、、。

職場の人間関係で悩んでいる方は、是非お気軽にご相談くださいね。
一緒に前に進みましょう。