BLOG

lifestyle blog
2020.10.9 私のこだわり

手帳

CITTA手帳を使うようになって今回で4回目。

ここ数年はホワイトを選び続けていましたが、今回は色を変えてみました。

シーブルーという新色のようで、一目で気に入りました。
実物はこちらの写真よりももう少しグリーン寄りで、まさしくCITTA手帳の考案者、千草さんの「千草色!」ですね!

会社員時代の時から、手帳にはこだわりを持ち続け、毎年新しい手帳を購入する時にはいつも時間をかけてきました。

しかし、いざ使ってみると、どれも「う~ん」というものばかりで、、、。

なかなか自分にマッチする手帳に出会えなかったのですが、会社員を辞めると決めた時にバッタリ出会ったのが、このCITTA手帳だったのです。

今まで出会った手帳の中で、使いやすさのレベルが各段に上がりました。

今ではどんな時でも常に開かれた状態でスタンバってくれていて、アイデアもひらめきも、そして信条信念、大切な言葉も、全てこの1冊に詰まっています。

どんな時も絶対に手放すことのない、私の必須アイテムです。

商品の詳細はこちらから

さらに、手帳を購入して必ずやることがあります。

それは、また次の「私のこだわり」で!